自己紹介

自分の写真
岩手県の大船渡市と住田町で活動している民商です。

民商からのお知らせ

2010年9月29日水曜日

共済会、秋の健康診断が開かれました

しばらくぶりの更新です。
三日坊主というわけではないですが、定期的な更新はなかなか大変です。

9月29日に恒例の秋の健康診断が開かれました。
共済会では、盛岡の川久保病院から来ていただいて、毎年2回の健康診断をやっています。


健康診断の様子を何枚か。



会員さんからお昼にと、秋刀魚をいただきました。


しかも、炭火で焼いてもらいました。
秋刀魚奉行現る!


健康診断中に漂う秋刀魚の焼けるいい匂い。
これって結果に影響しないといいのですが(笑)



お昼には、焼いた秋刀魚だけではなく、お刺身も。
盛岡から来た川久保の病院の皆さんには、刺身の秋刀魚は珍しいそうでなかなか好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿