自己紹介

自分の写真
岩手県の大船渡市と住田町で活動している民商です。

民商からのお知らせ

2010年12月9日木曜日

住宅リフォームについての学習会を開きました

12月6日夜、民商会館の2階会議室で住宅リフォームの学習会を開きました。
宮古民商の木村事務局長を講師に、会議室がいっぱいになるくらいの大盛況でした。
要求と運動がかみ合っているからこそ、大勢の参加だったと思います。


これから、議会や市へ働きかけますので、署名へのご協力お願いします。

1 件のコメント:

  1.  ご苦労様でございマース!
     このときは、本当にお世話になりました。
     まとまらない話で 誠にすみませんでした。
     参加の多さと皆さんの熱気に圧倒されました。
      ぜひ、業者の仕事おこしにがんばる 民商の姿を広げ
    景気回復を 市に迫ってまいりましょう!
     景気対策としてのリフォーム助成制度実現に
    向けて がんばりましょう! ありがとうございました!

    返信削除